【2019.1.1. 8:50更新】
日ごろよりアコーレアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年12月30日より、アコーレアプリにおいて障害が発生しておりましたが、
現在復旧しております。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後ともアコーレアプリをよろしくお願いいたします。

       記

  日 時  :2018年12月30日(日)から2019年1月1日(火・祝)1:50


障害内容:アコーレアプリの起動ができません。

対象範囲:アコーレアプリ

  原 因  :サーバーダウン




【2018.12.31. 11:30更新】

日ごろよりアコーレアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年12月30日より、アコーレアプリにおいて障害が発生しております。

原因につきましては、現在調査中でございます。
開発会社において調査・復旧作業を実施しておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


       記

  日 時  :2018年12月30日(日)より


障害内容:アコーレアプリの起動ができません。

対象範囲:アコーレアプリ

  原 因  :現在調査中