以前より、iPhone版アコーレアプリ(以降「旧アプリ」)での『来店スタンプ』の読み取り及び、スタンプ台紙の表示に関して、エラーによる不具合で、ユーザーの皆さまにご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

 エラー修正済みの新バージョンのiPhone版アコーレアプリ(以降「新アプリ」)を11月19日(月)にリリースいたしましたので、旧アプリをお使いの皆さまは、大変お手数ですが、下記の手順書を必ずご確認のうえ、App storeよりダウンロードをお願いいたします。

 「旧アプリ」の『プッシュ通知機能』は、11月26日(月)より停止となり、受け取りができなくなりますので、お早めに新アプリへの移行をお願いいたします。

 
 
 Android端末でアコーレアプリをご利用のお客さまは、アコーレアプリのバージョンアップを行うことで不具合を修正できますので、引き続きご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
※バージョンアップについては、端末毎に操作が異なりますので、お客さまでご確認をお願いいたします。
【Android版アコーレアプリ最新バージョン:3.9.3(2018.11.7.現在)】

下のPDFで手順書の拡大版をご確認いただけます。

チラシPDFはこちら