以前より、現在のiPhone版アコーレアプリ(以降「旧アプリ」)での『来店スタンプ』の読み取り及び、スタンプ台紙の表示に関して、エラーによる不具合で、ユーザーの皆さまにご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

 エラー修正済みの新バージョンのiPhone版アコーレアプリ(以降「新アプリ」)を
9月18日(月)にリリースいたしますので、旧アプリをお使いの皆さまは、大変お手数ですが、
下記の手順書を必ずご確認のうえ、App storeよりダウンロードをお願いします。

 
 
 Android端末でアコーレアプリをご利用のお客さまは、アコーレアプリのバージョンアップを
行うことで不具合を修正できますので、引き続きご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
※バージョンアップについては、端末毎に操作が異なりますので、お客さまでご確認をお願いいたします。
【Android版アコーレアプリ最新バージョン:  (2018.09.10.現在)】

下のPDFで手順書の拡大版をご確認いただけます。